ブリーカーレザー 財布がおススメ

menu

ブリーカーレザーに憧れて

ブリーカーレザーを素材にした人気のウォレットやバッグなどを詳しくご紹介していきたいと思っています。

ブリーカー レザー アコーディオン ウォレットがカッコイイ

ブリーカー レザー アコーディオン ウォレットは、
上品で光沢のあるレザーを使った財布です。
機能性にも優れています。


アコーディオンになっていて、いろいろなものを、分けて収納できます。
ここはレシート入れ、ここは札入れ、ここは・・・と、
自分なりに分けて入れられるのが嬉しいですね。



インテリアには、ファスナー付き小銭入れがあります。
ティッキング ストライプが入っていて、とてもかわいいです。
コインはもちろん、カードも整理してしまうことができます。 



カラーはネイビー、ブルー、ブラック、ブラウン、
グレー、ヘイスタック、イエローの7色展開になっています。
サイドの隅に、コーチのロゴ型押しが入っています。



ブリーカー レザー アコーディオン ウォレットは、
カラーバリエーションが豊富なので、好みの色を見つけやすいのが嬉しいです。
どれもシックな色合いで、大人の雰囲気を出したいときに、
演出度が高いです。 



ファスナー開閉になっていて、中を空けると大きく開きます。
真ん中が小銭入れで、その両方を囲むようにして、
カードケースは付いています。 



財布はやっぱり、収納力で選びたいものです。
収納が少ないと、いくつかのものを一緒に入れないといけません。
すると、どこになにを入れたのか、よくわからなくなってしまい、
探すときにごちゃごちゃになりがちです。
きちんと分けて収納できる構造になっていれば、
いつもすっきりとした状態をキープすることができますね!